読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトドア、バイク好きがブログ始めました!

( ノ゚Д゚)こんにちは管理人のhyokunです!

 

突然ですがブログ始めました(笑)

 

 

特にこれといった理由はないんですがなんか自分の趣味をたくさんの人に見てもらい知ってもらい、自分と同じ趣味の仲間を増やしてたくさん情報交換できたらと思っています。

 

 

私の趣味はアウトドア、バイクが主です。

 

「アウトドア」だとざっくりしすぎましたね(笑)

 

アウトドアといってもキャンプがメインです。

ほかにもキャンプ料理や、焚き火、釣りなどをしています。

 

まあ主な趣味はバイクなんですが...

 

バイク自体も好きですし、バイクで旅、ツーリングにいくのがほんと大好きでして、今までに九州、四国をバイクで旅しました。

 

ちなみに愛車はCBF125という逆輸入車とズーマー(不動)になります。

 

つい先日、大型二輪免許を取得することができまして4月から就職する身ですし大型バイクの購入を検討しているところです。それについてはまた後日ブログにしたいと思います。

 

こんな感じでグダグダ趣味を楽しんでいます(笑)

これから何気ない日常や趣味についてブログにしていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします。

 

ということで次回のブログでお会いしましょう。